« ブログを読むと | トップページ | 砂の器 »

2004/08/12

足 ガクガク

実は昨日から内股が筋肉痛

おとといの夜、ジムでやったマシンで
久しぶりなのにもかかわらず、ちょっと負荷を多くしすぎたのが原因のよう。

こんな体なのに、今日もジムへ行ってしまった。

 今日と明日は、会社が夏休み。

スタジオのスケジュールを見たら「スリムボクシング30」というのがあった。
ボクシングのエクササイズは、すごいきついんだよね。
でも、30分だからなんとか持つだろうと
果敢にも挑戦!!


正直、ギリギリだった。
残り10分くらいの、ヒートアップしてるときは
もう、ぼろぼろ。
動きもぼろぼろだけど、足もガクガクで
出てくるのは苦笑いと、大量の汗ばかり。


腕だけじゃなくて、意外と足を使うんだよね。

帰途への道のり、足取りの重さといったら
鉄げたを履いているかのごとし・・・・


美しき40代を目指すには
やっぱり体力!! と改めて思ったお盆の1日だった。

|

« ブログを読むと | トップページ | 砂の器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1181116

この記事へのトラックバック一覧です: 足 ガクガク:

« ブログを読むと | トップページ | 砂の器 »