« 葉モノがない~ | トップページ | 韓流の次は? »

2004/09/01

びっくりした IA2

「好きです!」と言ってくれている人がとっても多い「インファナル・アフェア」。
来月公開される「インファナル・アフェア2無間序曲」への期待も大きいようで、嬉しいな。

して、
 夕刊を開いてびっくり!!

全面広告が載っていた。 それもフルカラー

よく見たら「朝日シネマレビュー」の告知ではあったのだけど、驚いた~

 週末興行ランキングで1位になったという「LOVERS」でさえ、
 モノクロだったんだものね。

「IA2」の配給会社サンは、かなり力を入れてくれてるね。

この調子でいけば
「インファナル・アフェア3」の宣伝も大々的に行われそうで、期待しちゃうな。

 ・・・・が、「IA3」のビジュアルは、かなり暗いんだよね・・・・映画も暗い。
 その上、劉はすてきなボウズ頭・・・・

|

« 葉モノがない~ | トップページ | 韓流の次は? »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1333953

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした IA2:

« 葉モノがない~ | トップページ | 韓流の次は? »