« びっくりした IA2 | トップページ | 旅の楽しみ »

2004/09/02

韓流の次は?

フリーペーパとして話題を呼んでいる「R25」。
R25世代ではない♀の私だけど、毎週木曜は通勤の友にしている。

 先週のインタビューは晃司だったしね^^

さて、
今週の「R25」
韓流の次にくるものは? と予想をしていた。

 本命がスペイン流。
 穴が中国流。
 大穴がギリシャ流。   ということらしい。


まあ、本命と大穴は置いとくとして、
「中国流」って何?? って感じなんですが・・・・

韓流って言葉自体がそもそも中国語(というか香港ですけど)の言葉でしょ。
それでもって
中国流 ってのはどんなもんでしょって感じなんだけどね。

・・・・中国流ってのは、やっぱり大陸オンリーなんだろうなぁ。
う~ん、ますますわからんちんだなぁ。

|

« びっくりした IA2 | トップページ | 旅の楽しみ »

アジア映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1342357

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流の次は?:

« びっくりした IA2 | トップページ | 旅の楽しみ »