« 中秋節といえば! | トップページ | ブログってすごいね »

2004/09/17

香港王道コンサート!

4面ステージ

ダンサーを従て

華やかな衣装・ミュージカル風な舞台

かぶりものの登場

握手タイム

・・・・・と
アンディ・ラウのコンサートは、これぞ香港演唱会の王道というものだった。

王道コンサート、もうひとつ忘れちゃいけないのはゲストの登場。
今回は毎日ゲストがいたわけではないようだけど、
私が見たステージでは
  9日・杜シ文澤(チャップマン・トー)〈他、100回記念を祝うスターたくさん〉
 10日・なし(客席には梁詠琪がいたのに、ただの観客として楽しんでた^^)
 11日・汪明荃(リサ・ウォン)
 12日・呉倩蓮(ン・シンリン)  という面々。

なんとなんと、
楽日前日は張學友(ジャッキー・チュン)が登場したそうで
もう1日早く出てくれれば・・・・・と、思わずにはいられなかった。

張學友の生歌はコンサートで聴いているけど、
アンディとのデュエットだなんて、全く夢のような話じゃないの!?
くぅー、聴きたかったぁ~~!!

・・・・新聞に載ってる写真を見ると、仲良く手をつないでるんだよね。
  じつはラブラブかぁ??? (笑)

|

« 中秋節といえば! | トップページ | ブログってすごいね »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1453751

この記事へのトラックバック一覧です: 香港王道コンサート!:

« 中秋節といえば! | トップページ | ブログってすごいね »