« 香港で見てきた映画 | トップページ | 襲撃に敗れる!! »

2004/09/20

深夜場を見る

実は「三更2」を見たのは、コンサートが終わった後、
夜中1:30の回だった。
ホラーを夜中に見る!? とコンサートで一緒になった友人に言わてしまった。
でも、上映のピークを過ぎてしまっているから
12:10 19:45 1:30 の3回しかやらないんだもの。
友人と検討した結果(笑)、1:30しかないな! と・・・・


深夜場なんて時間にもかかわらず、人が大勢映画館にいるってのが凄い。
土曜だからってのもあるけど・・・そればかりではない。
だって、99年の平日、やっぱりコンサートの後、「爆裂刑警」深夜場で見たけど、
このときも満席・・・・・恐るべし香港人のパワー!!
オーバー・サマー~爆裂刑事~

さて、同じ深夜場とはいえ「爆裂刑警」は確か12時台のスタートだった。
今回は1:30。
香港映画は大抵90分くらいなんだけど、「三更2」は3話からなるオムニバス映画。
だから、上映時間は2時間超・・・・・

あまりのグロさに寝ることもなくしっかり見た後、セブンイレブンに寄った。
ふっと見ると
ラックに置かれている新聞の日付が新しいではないか!
・・・・時計は4時近いのだから、
なるほど、新聞が出ていてもちっとも不思議ではない。

ということで、
新聞で翌日(実は当日)のイベントをチェックして「今日は特にナシ」と
安心してベッドに入ったのだった。

|

« 香港で見てきた映画 | トップページ | 襲撃に敗れる!! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1482346

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜場を見る:

« 香港で見てきた映画 | トップページ | 襲撃に敗れる!! »