« 深夜場を見る | トップページ | 別れ話 »

2004/09/21

襲撃に敗れる!!

9月も下旬というのに、未だに夏日というのはなんでしょう。
おかげで、まったく!!

それはきのうのこと---

午後も大分たってから、窓を開け洗濯物を干す私。
夏日の暑さだから汗だく・・・・

このとき、すでに襲撃にあっていたのも気づかないまま・・・・


さっきから、部屋を飛ぶ蚊が2匹に増えているのは気づいていたが、
それとは別の蚊が、私の周りを飛んでいる。

足を見れば、止まってるじゃないか。しかも、3匹ぃ!!
 ひょえ~~!!
素手でパシパシ戦った。数匹をものにしたが
敵は、次々と、まるで湧き出てくるかのように襲撃してくる。

きぃ~~~、も~~許せん!!

干すのを中断。窓を閉めて殺虫剤を買いに走った。
(実は切らしていたのだった)

帰ってきて、窓の外を ブッシュー っと思いっきりスプレーして
蚊がよりつかなくなったところで、残りの洗濯物を干したのだった。

戦いに勝ったと思っていた・・・・・
なのに・・・・

今日、風呂から上がってみればには、
1,2,3・・・・・か所も刺された痕がある。
くっそぉ~~~~

あ~、またかゆくなってきた~


|

« 深夜場を見る | トップページ | 別れ話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1483843

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃に敗れる!!:

« 深夜場を見る | トップページ | 別れ話 »