« 金鶏2 | トップページ | 中秋月餅 »

2004/09/29

やっぱり嫌い

小ぢんまりとしたオフィスのせいか、仕事中、よく営業マンがやってくる。

きのうと今日、やってきた飛込みの営業マンはひどかった!

何がひどいかというと、
ドアを開けた途端、タバコの臭いがぷんぷん

 ひょえ~~~ 早くドアを閉めたいよ~~~

と、心の中で大きく叫んでしまった。


タバコは大嫌い!!
仕事の場であっても、やっぱりダメ。 というか、気持ちよく仕事するためにはねえ。

タバコ臭い彼らは、二度と会うことのない飛込みの営業マンでよかったと思う。

だけど
あんなにも臭いままで営業するのって、とっても問題だと思うのだけどな。
誰も気にかけないほど、みんながタバコを吸っている会社なんだろうと思うと
取引なんて絶対にありえないと思うんだけど・・・・・

|

« 金鶏2 | トップページ | 中秋月餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社でタバコの害に悩まされているのですね。指定場所でしか吸えないのにデスクで吸う人って、いやですねえ。なんとか阻止できる方法があるといいですね。

投稿: kazumi | 2004/09/29 23:59

私もタバコのにおいダメです。うちの会社基本的に喫煙は指定場所しか吸えないんですけど、6時過ぎると机で吸ってるんですよ隣の人が耐えられません!

投稿: Hitomi | 2004/09/29 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1546382

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり嫌い:

« 金鶏2 | トップページ | 中秋月餅 »