« ’90年代初めの勁歌金曲 | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

2004/09/06

休日・昼間のマクドナルド

スーパーの買い物帰り。
なんとなくハンバーガーが食べたいな、と思ってマクドナルドに入った。
狭い店内は食べてる人も、買うために並んでいる人もいっぱい。
子連れの母親も何組かいるんだけど・・・・・

 たばこの煙・・・・

昼間のマクドナルドって禁煙じゃないの? と思ったら
「休日は15時まで禁煙」という張り紙があって、私が並んだのは15時10分過ぎだった。

まだまだ待ちそうだったから、たばこ臭くなる前に、退散した。
 ハンバーガーはまた次の機会ということで・・・・・

小さい子どもにハンバーガーいいのか悪いのかということは置いといて
あんな狭い空間の
たばこの煙が充満している場所へ、
平気で子どもを連れて行って食べている母親って、正直、いやだな。

もっともね、
その母親が、たばこの煙をプッカ~っだから
お話にもならないんだけどね。

|

« ’90年代初めの勁歌金曲 | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1366819

この記事へのトラックバック一覧です: 休日・昼間のマクドナルド:

« ’90年代初めの勁歌金曲 | トップページ | なんじゃこりゃ~ »