« マギー、歌うの? | トップページ | 旅が終わった »

2004/09/09

旅支度

旅支度が終わらないのに、なぜかパソコンに向かってる私。
集中力がない? 

支度をしているものの、結局のところ明日の朝じゃないとダメなんだよね。

山ほどの(・・・・年とともにアイテムが増えるものだ)化粧品は、
明日、化粧をすべて終えてからでないとしまえないんだもの。

という結論が出ているのだから
もういい加減寝ろよ~!! と私が言ってるのだけど
心配性のもう1人の私が「他に入れ忘れはないか?」と、もたもたしてる。
双子座ってやつはぁ・・・・・・・ん? 関係ないかな??

行き先は、大抵のものはなんだって買える香港なのにね。

旅支度がサッとできちゃう人がうらやましいな。

|

« マギー、歌うの? | トップページ | 旅が終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントをいただきまして、ありがとうございます。帰国してびっくりしました。

petite-noriさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
パソコン依存症ですか!? 今の生活ではなくなったら困ることは確かですよね、パソコンは^^ 私も帰省の支度もたまにしますけど、帰省の場合はすごく気楽です。「何か忘れても家にあるだろう」って(笑)

BUBIさん、こんにちは!
夏に海外に行かれたんですね! 旅は行くまでは凄く長く感じるのに、気がつくと帰りの飛行機の中なんですもの・・・なんででしょうね^^

HamStarさん、どうもです!
やっぱり旅支度はぎりぎりにならないとしませんよね。
実は帰国日は午前中をひたすら荷造りに費やしてしまいました。それも、ちょっとやってはTVを見たり・・・詰めるべきものをベッドに散乱させたまま、ちっとも進まなかったのです。我ながら困ったものでした(笑)

haruchingさん、こんにちは!
アンディのコンサート、本当によかったです。3年間待ったかいがありました!! japanツアーがあればいいのに・・・と思ってしまいます。
・・・私は、荷解きはきのうのうちに済んでいるのですけど、モノは部屋中に散乱しているのでした。

投稿: kazumi | 2004/09/14 23:07

もう香港に着いているのでしょうか?
いいなあ。華仔、堪能してきてくださいネ。

ちなみに旅支度も帰ってきてからの荷解きも遅いです・・・。

投稿: haruching | 2004/09/09 23:04

私も、同じでぎりぎりまでしたく出来ないタイプです。ちなみに私はかに座です。

香港旅行楽しんできて下さい。またレポート楽しみにしてます。

あと、このブログ私のところでリンクさせてもらいます。(勝手にすみません)

投稿: HamStar | 2004/09/09 21:41

私も今年は夏の初めに海外旅行をしたので
旅行準備中のドキドキしながらの焦る気持ちを思い出しました。
ご旅行、お気をつけて。
帰ってきたら、レポートを楽しみにしています。

投稿: BUBI | 2004/09/09 04:48

私も同じです( ̄∀ ̄;
と言っても実家に帰省するだけなのですが、支度が
全部整っていないのに、ついついパソコンの前に
座ってしまうんです。
まさに今がその時です(|||_ _)...ノノ
これって、パソコン依存症なんでしょうか(笑)
ちなみに、私はやぎ座です。
本来のやぎ座は集中力ある方だと思うのですが・・・。

香港楽しんで行ってらっしゃいませm(_ _)m

投稿: petite-nori | 2004/09/09 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1392846

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度:

« マギー、歌うの? | トップページ | 旅が終わった »