« 映画祭が始まる | トップページ | 2046 その2〈イベント〉 »

2004/10/22

2046 その1

2046―映画「2046」フォトブック完全版2046年になる前に公開することができた「2046」。
(当地香港ではそろそろ公開終了の様子)

日本では今週末から公開されるのだけど
19日に、出演している3人の俳優の記者会見があったよう。
(その様子はDiarydiary!さんが詳しく書いてくれてます。サンキュです!)


記者会見をうけて、翌日のスポーツ紙のどのサイトにも載っていた。
しかし、どの記事にも写真がついてない。
なぜ?? と思ったけど、これはキムタクのせいなんだろうね、きっと。
う~ん、迷惑なやっちゃね~・・・・・

  けどね、
  その写真って
  香港メディアのサイトにはちゃっかり載ってるんだよね。
  だから、見ることができてしまった^^

トニー・・・さすがにジャージではなくて、
一安心だったけど、
ちょっとがっかりしている私がいるのは、なぜ???

|

« 映画祭が始まる | トップページ | 2046 その2〈イベント〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして。来日の会見等、ワイドショーを全然見てなかったので、Hitomiさんの記事は本当にありがたかったです。
(しかし、キムタクはね~、何を言ってるのかよくわかりませんね)

トニーのスーツ姿、かっこよかったです! タイをしてたらもっとよかったのだけどね。
私も、もちろんジャージ姿を期待してましたよ(会見・・・嘘です。空港です)

投稿: kazumi | 2004/10/23 00:34

kazumiさん、TBありがとうございます。実はこの記事書きながらJ事務所から怒られないかとちょっとドキドキしました(笑)だってテレビで放映したままを書いちゃったんで。
私も写真載せたいんですが・・・。
トニー、プラダのスーツかっこよくきまってましたね。
空港での写真、ジャージ期待してたんですけどね(笑)

投稿: Hitomi | 2004/10/22 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1742044

この記事へのトラックバック一覧です: 2046 その1:

« 映画祭が始まる | トップページ | 2046 その2〈イベント〉 »