« 中秋月餅 | トップページ | 無間道Ⅲ終極無間〈ネタバレあり〉 »

2004/10/01

マイシティ地下が変わった

会社帰り、新宿で途中下車。
そういえば、マイシティの地下が新装開店する日だ! 見なくっちゃ~
と寄ってみた。

改装前は、食品売り場としてときどき利用していたんだよね。
売り場がなくなっちゃうと知ったときは、軽いショックを覚えたものだ。

 んま~!!

今までの地下とは思えないような、おしゃれなフロアに変わっていた。
なんというか
「ここはマイシティじゃない!!」と、叫びたくなるほどのおしゃれくささ・・・・

でもね、奥の方には食料品を並べてる場所がちゃんとあって
狭い場所ながらもいろんなものが売られていた。
「デパ地下みたい」なんて若い女性が言っていってる声がきこえてきたりね。

 肉まであってびっくりしたんだけど(笑)

ということで、今日はとりあえず ゴボウチップ なんてものを買ってきてしまった。
サクサクで、おいしかった^^

|

« 中秋月餅 | トップページ | 無間道Ⅲ終極無間〈ネタバレあり〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1567672

この記事へのトラックバック一覧です: マイシティ地下が変わった:

« 中秋月餅 | トップページ | 無間道Ⅲ終極無間〈ネタバレあり〉 »