« 真の惨敗はこっち | トップページ | 映画賞 日本・香港 »

2004/10/12

私にも妻がいたらいいのに

私にも妻がいたらいいのに韓国映画「私にも妻がいたらいいのに」を見た。

特にドラマチックなことが起きるわけでなく
普通の人の普通の話が、なんだかとっても身近に感じられてほほえましい。
でもって、ハッピーエンドになるのが凄く嬉しかった。

ソル・ギョングっていい役者だなぁ~と思いながら見てしまった。
「シルミド」で見せた、とがった感じは全然ないんだもの。
(しかし、大杉漣に似てるんだよね、本当に)

ヒロインの言葉「私にも妻がいたらいいのに」。
私も本当にそう思ってしまうんだな。
ハハハ。

私にも妻がいたらいいのに@映画生活

|

« 真の惨敗はこっち | トップページ | 映画賞 日本・香港 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1662554

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも妻がいたらいいのに:

» 『私にも妻がいたらいいのに』・・・と、私もそう思います。 [★SHOEGIRL★]
私にとっては初めての俳優さん、ソル・ギョング氏と、 スキャンダル、ハッピーエンド、別れる6つの段階などで shoegirl大好きな女優さん、チョン・ドヨン氏の共... [続きを読む]

受信: 2004/12/06 14:15

» 「私にも妻がいたらいいのに」★★★ [soramove]
「私にも妻がいたらいいのに」★★★ ソル・ギョング, パク・フンシク,チョン・ドヨン主演 ソル・ギョングが こんなに善良で こんなに気弱な役を やるとは思わなかった。 仕事に燃えるわけでもなく、 自分が誰を好きなのかも、 いまひとつ自信がもてない。 ...... [続きを読む]

受信: 2005/06/06 17:10

« 真の惨敗はこっち | トップページ | 映画賞 日本・香港 »