« 表参道の糖朝 | トップページ | 明日は、かぼちゃ祭りへ »

2004/10/05

韓国の大スター イ・ビョンホン

イ・ビョンホン DVD-BOXNHK「ニュース10」に出演したイ・ビョンホン。
スーツ姿がカッコイイ!

日本のニュース番組に出演 ということをかなり意識していたようで
とってもまじめな受け答え。
同じNHKの番組でも、「英語でしゃべらナイト」に出たときと比べると
臨む姿勢が全然違うように感じられた。

 てか「ニュース10」が浮かれすぎたかもしれない。
 もうちょっと硬派な質問をしたらよかったのにね。

そういえば、これから日本で公開される映画の話は全然なかったなぁ。
NHKだからなかな~?


韓国の大スター・・・
香港の大スターもこんな風に取上げられたら嬉しいのにな・・・・

|

« 表参道の糖朝 | トップページ | 明日は、かぼちゃ祭りへ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

通訳を介してのインタビューというのは、ちぐはぐな受け答えのことが多いですよね。それにしても、ハングルを勉強中の人は生ビョンホンの言葉が聞けず、がっかりだったと思います。

ところで、「POP ASIA2004」に行くんですね!! 確か大阪でやるんですよね。アジアのいろんなアーティストに混ざって“アーティスト”イーキンが歌うんですよね!!!
感想を楽しみに待っています^^(ぜひ、温かい目でみてやってくださいね)

投稿: kazumi | 2004/10/06 00:28

おひさしぶりですv
私もNHKのイ・ビョンホンさんインタビューみました。
浮かれ過ぎてる有働アナたちを、なんだかビョンホンさんが
「ニュース番組なんだから…」と、たしなめてるような感じで
おかしかったです。
インタビューの質問の意図が正確に伝わってない感じがしたのと、
同時通訳で声が聴こえにくかったのは残念でした。
俳優さんなんだから、声って大事だと思うんですけど・・・
それにしてもNHK、すごい気合のいれようですね・・・
商魂にびっくりです。

あ、そうそう(関係ない話でごめんなさい)
ずっと以前にイーキン・チェンのお話をうかがって、
俄然彼に興味がわきましたので、今度イーキンさんが出るという
POP ASIAとかっていうイベントのライブに行くことにしました。また感想お知らせしたいと思います♪

投稿: ゆうもぐ | 2004/10/05 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1603034

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の大スター イ・ビョンホン:

« 表参道の糖朝 | トップページ | 明日は、かぼちゃ祭りへ »