« 地震だった | トップページ | 台風の中 »

2004/10/08

ディズニー・ハロウィーン

会社へ行くときよりも早起きして、東京ディズニーランドへ!

予想が当たってしまったようで、
去年よりもずいぶんと混雑していた気がするハロウィーンイベント開催中のディズニーランドだった。

 久しぶりに晴れたから

 修学旅行のシーズンだから

 新アトラクションが話題をよんでいるから

 スペシャルイベント開催中だから

 そして
 東京都(23区と西東京)秋季限定スペシャルパスポートの期間中だから

ということが重なっての混雑なのかもしれない。
だって、スプラッシュマウンテンで、落下直前のところで大渋滞を起こしているのって
初体験だった・・・斜めのまま止まると、首にGがかかって痛くってね^^
(渋滞はホーンテッドマンションでもあったけど、こっちは期間限定だから混雑してても仕方ない)

開園時間少し過ぎから20時30分まで
だいたい希望通りのアトラクションに乗れて、満足して帰ってきた。
・・・乗ったのは7つだけど、私としては二重丸!!
「それほど好きじゃないから見なくてイイ」と言ってたパレードも
結局のところ3種類も見てしまった(うち1つは2回^^)
おまけに、初めて花火をちゃんと見ることもできた。綺麗だった~!

と、かなり満足して帰路に着いた、が・・・・腰が痛い~
悲しいけど・・・・
20歳の頃とは違うんだよね(笑)

|

« 地震だった | トップページ | 台風の中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、開園直後がモノをいうディズニーランドだと実感して帰ってきました。気持ちとしてはパワーはあるのですが、それに足腰がついてきてくれないのですよ、この頃は・・・・^^

投稿: kazumi | 2004/10/10 17:28

ディズニーランド、楽しそうまれたようですね。今は修学旅行のシーズンで、思わぬところで混んでます。でも、すごい長時間滞在、エンジョイするパワーはすごいです。

投稿: 自由なランナー | 2004/10/09 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1621749

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン:

« 地震だった | トップページ | 台風の中 »