« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | KILL BILL »

2004/10/09

台風の中

台風の嵐の中、帰ってきた。
前も書いたけど、駅から家までは徒歩で10分かからないのだけど
今日もまた、よく濡れた。

こんな、台風の日に何も出かけなくてもね~ と自分でも思ったのだけど
15時に美容院の予約を入れていたんだよね。
日を変えようかとも思ったけど、
私がキャンセルしたところで、担当の美容師さんが早く帰れるわけもないしね。

せっかくキレイにブローしてもらった髪も
風雨にやられてバッサバサ・・・・悲しい。

しかし
私が駅-家へ向かっている頃が雨風のピークだったみたい。
いっそのこと、あと1時間くらい街にいた方が賢かったかもしれないね。

|

« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | KILL BILL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風が来ていたのに終電だったのね。凄いなあぁ。都内では土砂が崩れて、中央線がずいぶん長い間止まっていたようですが、電車の心配とかしませんでした? 無事帰ってこれてよかったですね^^

投稿: kazumi | 2004/10/10 17:33

今日は3時くらいから夕方にかけてからが一番風雨が強かったようです。悪い時に外出しちゃいましたねー。私は、午前中にでかけ、帰りは終電だったので、一番ひどいときにはそれほど、大変な目に合わずにいられました。台風と付き合うのってタイミングなのかもしれませぬ。^^;

投稿: BUBI | 2004/10/10 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1635264

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の中:

« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | KILL BILL »