« KILL BILL | トップページ | アジアの風 惨敗・・・な気分 »

2004/10/10

レック とほほ・・・

韓国映画「レック REC」を見た。

面白くなかった

けど、最後まで見たのは我ながらエライと思う^^

ホラー映画らしいのだけど、ち~っとも怖くなかったし、
ドキドキもハラハラもしなかった。
なんといってもとほほなのは、中途半端なところで犯人(?)が姿を見せてしまうところかな。
養護教員の死もよくわからない。

どうしてレンタルしたかというと、その決め手は、
ヒロインのパク・ウネという人が「天士夢」のヒロインをやってると紹介されていたから。

「天士夢」というのは、黎明〈香港四大天王〉主演の韓国映画で
なんでも1週間くらいしか上映できなかったという(とほほ)作品らしい・・・・
そんなにもとほほな映画って聞くと、かえって見てみたくなっちゃうんだよね。

REC【レック】@映画生活

|

« KILL BILL | トップページ | アジアの風 惨敗・・・な気分 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

本当に、この映画は、トホホの域を超えてると思います。
という感想も、見てみないといえませんしね(笑)

投稿: kazumi | 2005/05/25 23:27

こんばんは、TBしちゃいました。
他に、この映画見た人、いないのかなぁ、、、
ぁ、いる訳内ですよねぇ、、
こんなクソ映画、、、ぁ、失礼。

投稿: 猫姫 | 2005/05/23 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1645928

この記事へのトラックバック一覧です: レック とほほ・・・:

« KILL BILL | トップページ | アジアの風 惨敗・・・な気分 »