« フィギュアスケートで「無間道」 | トップページ | LOVERS もう出るんだ »

2004/11/10

真実 3回分

真実月曜から今日の分までの、韓流ドラマ「真実」を一気に見てしまった。

おもしろくなってきた。
何本もレンタルして1晩で一気に見てしまう・・・という人の気持ちがわかった気分^^

始めの頃は、ジャヨンという名前に違和感があったけど(なんジャヨン、って感じなんだもの・・・・・・)
今では全く気にならなくなってしまったわ。


「真実」を見ていて、感心したのは
韓国ドラマというのは、ヒーロー、ヒロインをきっちり素敵に描いているということ。

というのは「美しき日々」では、
一体どこがカッコイイのだ? と思っていたリュ・シウォンなのに
「真実」では、なかなかの好青年じゃないの!!
ちょっとほれちゃうかも・・・・て、ミーハーな私は思っちゃった。

|

« フィギュアスケートで「無間道」 | トップページ | LOVERS もう出るんだ »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

自由なランナーさん、こんにちは!
韓流ファンといいますか、香港映画は負けないぞ! とライバル視察という感じかな? でも、基本的には韓国モノも好きです(ハングルはちんぷんかんぷんですけど^^)
ハングル語にチャレンジされたことがあるんですね。でしたら、ソウルへ旅行しても看板などは少しおわかりになるのでしょうね。

投稿: kazumi | 2004/11/12 22:51

こんにちは
kazumiさん、韓流ファンでもあったんですか。私は最近にブームについていけなくて。
2年ほど前に「ハングル語講座」をやってみたんですが、挫折してしまって。韓国の料理は好きですが。

投稿: 自由なランナー | 2004/11/11 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1926283

この記事へのトラックバック一覧です: 真実 3回分:

» 完全無添加の美味しいキムチ・・ [mahalo's room]
アンニョハセヨ~(^○^)もう韓国ブームは去ったのでしょうか?まだレンタルビデオ [続きを読む]

受信: 2004/11/13 09:25

« フィギュアスケートで「無間道」 | トップページ | LOVERS もう出るんだ »