« カンフー・ハッスル 記者会見 | トップページ | IQ! »

2004/11/02

新宿三越

30日に新装開店した新宿三越。

今日、会社帰りに寄ってみた。

4階から6階にはLOFTが入っている。
通路になる空間が一杯取られているから、
休日でも、それほど混雑することなくゆっくり見られそうでうれしい。
その上の2フロアはジュンク堂。
「POP ASIA」も置いてあって、うれしいな~。さすが大型書店!
(※「POP ASIA」は書籍扱いじゃなくなってしまったので、書店で見つけるのが大変だった)

と、
これがあの三越?? と思ってしまうほど
おしゃれに変身していて驚いたのだけど・・・・

大丈夫!!^^
2階に設けられた催事場は
あの、懐かしい 三越 そのものの様相を呈していたんだな~
・・・・ただいまの催しは
キャラクターブランドバーゲン!
なのに、この雰囲気って・・・やっぱり三越だわ(爆)

|

« カンフー・ハッスル 記者会見 | トップページ | IQ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1846902

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿三越:

« カンフー・ハッスル 記者会見 | トップページ | IQ! »