« 1:99 | トップページ | 晃司のライブ!! »

2004/11/20

旅は行くまでが楽しいね

ここのところ、夜更かしが続いてしまっている。

というのも
来年1月、ソウルへ行くことになったので
夜な夜な、ネットで情報集めをしていると、すぐに時間が過ぎてしまうんだよね。

新たにガイドブックも買って、準備のための準備も着々と進めているところ。

2泊3日なのだけど、滞在時間は1日ちょっと。
食べたいものがたくさんあるのに、
全部は食べられそうにもないから、食べたいものを厳選しないといけないんだよね。
う~、悩むなぁ・・・・

前回の旅で買ってきた小分けパックがよかったから、また買ってきたいし
キムチもほしいし・・・・
でも、やっぱり一番の目的は
いろんなものを食べたい! だな(笑)

というわけで、
「わ~、どうやって行動しよう~」と悩みながらも、結構楽しい日々が始まった感じ。

・・・・しかし、
これから年末に向かって、掃除やら年賀状書きやらしないといけないんだよね。


|

« 1:99 | トップページ | 晃司のライブ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2011117

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は行くまでが楽しいね:

« 1:99 | トップページ | 晃司のライブ!! »