« 旅は行くまでが楽しいね | トップページ | 晃司のライブ! 〈追記〉 »

2004/11/21

晃司のライブ!!

吉川晃司の20周年“表ツアー”が始まった!
今日は、東京国際フォーラムAでコンサート!!

「毎日、男子は5キロ、女子は3キロ」をあいかわらず提唱する晃司。
生活習慣病を気遣うというか
そのくらいこなしとかないと、正直、ライブでは辛くなる・・・というところなんだけど(笑)

------------
それにしても、ライブっていいよね!
一緒になって大きな声出して、体を揺らして歌ってるとね
大いなるストレス発散!!
ライブが私のストレス発散の場になってしまってる感じ^^
(周りの人に迷惑かけてるかもしれないけど。。。。)

そういえば、ついこの間もライブに行ったけど、
あれは「子を見る母の気分」だったから、自分のストレス発散には遠かったし(笑)

-------------
今日の晃司はね、
今年のバースデーライブのときスタッフから贈られたスーツ、
ピンクのスーツをちゃんと着てくれたんだよね!
アンコールでピンクのスーツを着て「モニカ」を歌ってくれたんだよね!!
うーん、懐かしい!! 靴が白の運動靴でなかったのが残念だったけど(笑)

なんだかんだと言っても、
私たちの世代では、
ピンクのスーツで登場した吉川晃司は
忘れられない、強烈な印象を残している芸能人なのだよね、絶対に!!

だからなのか、
最近“お笑い系”番組?? に晃司が出るたびに、友人から
(晃司ファンではない友人から)「吉川晃司出てたねー。見たよ。面白いねー」と
逐一連絡が来る次第。
嬉しいよね!

「モニカ」だけじゃなくて、今でもいい曲歌ってる吉川晃司。
昔、テレビで見たことある人に、
ぜひ、
今の晃司も見て欲しいな! って願ってしまうのだけど
無理かしら??

|

« 旅は行くまでが楽しいね | トップページ | 晃司のライブ! 〈追記〉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「新潟の音楽本」情報ありがとう! この本は前のライブのときにチラシが入ってましたけど、よしえさん詳しいですね^^
ミッチーと晃司の仲が喧太つながりとは知りませんでした~
ミッチーといえば、以前ZeppTokyoでのクリスマスライブのときに、2階席に居る姿を見かけたことがありました。たしか「漂流街」を取り終えた頃です。・・・どこから見てもミッチーでしたわ^^

投稿: kazumi | 2004/11/23 21:10

http://www.the-niigata.com/cast/index.html
これ知ってましたかぁ??
新潟の音楽本!!です。

投稿: よしえさん | 2004/11/22 01:08

kazumiさんって、こうじーのファンなんですねぇ^^
じつわ、ガクちゃん(Gacktね)のファンの中にも晃司ファンがいて、あたしもTVチェックしてましたぁ!!
それにミッチーとお友達でしょ??原田ケンチャン繋がりっていうか!!
あれは面白かったですねぇ~モニカ刑事?!ワンナイに出たときのやつ!!
そうそう、来年映画ですよねぇ^^ふふふっ♪
結構知ってるでしょ??

投稿: よしえさん | 2004/11/22 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2020037

この記事へのトラックバック一覧です: 晃司のライブ!!:

« 旅は行くまでが楽しいね | トップページ | 晃司のライブ! 〈追記〉 »