« 晃司のライブ!! | トップページ | 生・トーさん!! »

2004/11/22

晃司のライブ! 〈追記〉

きのうのライブの様子が、yahoo! のエンターテインメントニュースに載っていてびっくり!
スポーツ各紙に記事が載ったみたい。 おお~!!

  吉川晃司 = MONICA = ピンクのスーツ


当時、強烈なインパクトを与えたものね、晃司の登場は(笑)
でも、私は当時、
ピンクのスーツ + 白のスニーカー という組み合わせに、
ギョギョ~~んとしたものだったな。


ちなみに、39歳の晃司がピンクのスーツに合わせていたのは黒い革靴だった。

白・・・期待してたのにな(笑)

|

« 晃司のライブ!! | トップページ | 生・トーさん!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2028848

この記事へのトラックバック一覧です: 晃司のライブ! 〈追記〉:

« 晃司のライブ!! | トップページ | 生・トーさん!! »