« 生・トーさん!! | トップページ | 香港って、商売上手・・・ »

2004/11/23

きのうの収穫!

きのうの「柔道龍虎榜」が上映された東京フィルメックスの会場では
たくさんの映画のチラシが置かれていた。

その中で注目したもの。

「風雲格闘王」
イーキン・チェン(鄭伊健)とミリアム・ヨン(楊千[女華])の武闘モノ(?)。原題は「安娜與武林」。
12/4~22までキネカ大森でレイトショーとのこと。
・・・見たいけど、・・・最近大森が遠くてね(笑)

「韓流シネマ・フェスティバル2005」
来春、シネマスクエアとうきゅうで開催されるらしい。
そのラインナップが凄い!! ・・・・チケット争奪戦がおきるのだろうな・・・・見たいよ~

そして、
本日今日、新宿武蔵野館で知ったのだけど
「バンジージャンプする」が上映されるそう(来春)。
映画祭で上映されたときにはチケットが取れなくて、
いつか見られるかな~と期待していたから、すっごく嬉しい!

来年公開といえば、ジョニー・トー監督の「PTU」は
来年初夏、公開されることになったみたい。
これも見たかったから、楽しみだ~!!

|

« 生・トーさん!! | トップページ | 香港って、商売上手・・・ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、どうも。
生トーさん、うらやましがって(笑) 作品は公開されど、なかなか日本に来てくれない人だったから感激だったわ^^

forest-seaさん、こんにちは。
フィルメックスのプロデューサー氏の弁です。楽しみですね!

投稿: kazumi | 2004/11/26 00:41

>ジョニー・トー監督の「PTU」は
来年初夏、公開されることになったみたい。
やっと公開ですか。よかったー。これで、自分の英語解釈の正誤を確認できる。

投稿: forest-sea | 2004/11/24 21:36

お江戸はいいですねぇ~^^
生トーさん、うらやましいですぅ♪
コメディから黒もの?!まで何でもOKですもんねぇ~!!トーさん作品好きで~す^^
まだ、アンディが出てるのしか見てないので他の探してみま~す!!

投稿: よしえさん | 2004/11/24 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2044662

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの収穫!:

« 生・トーさん!! | トップページ | 香港って、商売上手・・・ »