« きのうの収穫! | トップページ | 紅白歌合戦に セナ 登場~! »

2004/11/24

香港って、商売上手・・・

最近は大分少なくなったけど
数年前の香港音楽CDは凄かった。
たとえばアンディが新しいCDを出す。それにはMTVはついてない。
・・・それが、2か月くらいたつと、ジャケットを変え、何曲かのMTVが入ったVCDを付けた同じCDが発売される。
・・・MTVが見た~いと、ついつい買ってしまうファンといったら、どうしようもない(笑)

さて、HitomiさんのDiarydiary!に、衝撃的な(笑)内容を発見!!
日本でもヒットを飛ばしている(と思うのだが)「インファナル・アフェア」のトリロジー コレクターズエディションという、8枚組みのDVDが香港で発売されるというのだ。

時系列で編集された本編も魅力的だが
何よりも、特典が ほしい~!! と思わせるヨダレモノの内容なんだよね。
ファン魂をくすぐる内容に、ついふらふらと買ってしまいそうになっちゃう・・・・

しかし、
今回もリージョンコードは3。Hitomiさんも書かれているように、
前に発売された「無間道」シリーズは3とありながら実は地域コードが入っていなかったから
今回も大丈夫と考えたいけど・・・・
もしも、地域コードがしっかり入っていたとしたらと思うと
ちょっと危険で手が出せないというのが正直なところかな。
(てこことは“ALL”だったら、悩むことなく買うのか! 私は??^^)

これはあくまでも予想だけど
GWに「インファナル・アフェア終極無間」が公開された後には
日本でもきっと「無間道1~3セット」なるDVDが出るのではないかな。
そのときはぜひ、
この香港版「インファナル・アフェア トリロジー コレクターズエディション」の日本語版を発売してほしいと、切に願ってしまう。

・・・て、私は一体「無間道」DVDを何枚買うつもりなのだろうか(笑)

|

« きのうの収穫! | トップページ | 紅白歌合戦に セナ 登場~! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お買い上げされるのですね~Hitomiさん!
私も、と~っても惹かれていてちょっと悩んでいるところなのです(笑)
>私が1番惹かれてるのは2時間以上の新しい特典映像。
同じです!! 一体どんな特典映像なのか? 気になりますよね。
それにつけても、今回のリージョンコード「3」は本当なのかどうなのか、一番気になるところです。
そろそろ対応デッキの購入を考えないといけない時期なのかしら・・・・う~~ん。 

投稿: kazumi | 2004/11/26 00:47

TBありがとうございます。本当に商売上手そしてファン心をうまくくすぐります。実は私も《無間道Ⅰ》だけで3枚DVD持ってるんです。香港版、日本版、デラックス版と・・・。
これ非常に悩みました、で、気づいたら手が勝手に予約送信ボタン押してました(笑)。
私が1番惹かれてるのは2時間以上の新しい特典映像。
そしてもしこれと同じ物が日本で発売になったら・・・やっぱり買っちゃうかもしれない・・・。
完全に罠に引っかかって踊らされてる人です。

投稿: Hitomi | 2004/11/24 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2048495

この記事へのトラックバック一覧です: 香港って、商売上手・・・:

« きのうの収穫! | トップページ | 紅白歌合戦に セナ 登場~! »