« 香港って、商売上手・・・ | トップページ | 香港へ行きたい・・・・ »

2004/11/25

紅白歌合戦に セナ 登場~!

年末のお楽しみNHKの「紅白歌合戦」。
巷ではいろいろと言われ続けている番組だけど、私は結構好き。毎年欠かさず見ている。

帰ってきてニュースをつけたら、「出場歌手決まる!」といっている。
今日だったのね、知らなかったわ。

出場歌手のリスト -----

 ときに、 イ・ジョンヒョン て だれ??

と言う私の声が聞こえたのか? TVではすかさず紹介映像が流れた。

 セナだ!!

ということで「美しき日々」のセナ役の彼女の名前をやっと認識できたのは、喜ばしいこと。

が、

セナ(って役名だってば!!)って、日本でCD出してたっけ?
いくらなんでも、
NHKったらやりすぎなのでは???

と思ってチェックしてみれば、なんと来月日本デビューをするそうだ。知らなかったわ。
kuma_lyaの情報局・改 さんと high_land view さんのブログで、
 なるほど~
と、よくわかった次第。

今年はちょっと期待薄だった「紅白歌合戦」だったけど、
セナの出場で、楽しくなってきたぞ^^ 

・・・・やっぱり、対決する相手は RYU なのかなぁ?

|

« 香港って、商売上手・・・ | トップページ | 香港へ行きたい・・・・ »

韓流」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

high_landさん、こちらこそとっても参考になりました!
当日はやっぱり、真っ赤な“セナ”の衣装で歌って欲しいと思ってしまいます。

投稿: kazumi | 2004/11/26 00:52

紹介ありがとうございます。
いやー嬉しいですよ。紅白が楽しみなんて初めてです。

投稿: high_land | 2004/11/25 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2057754

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦に セナ 登場~!:

» やったよイ・ジョンヒョン!紅白出場! [high_land view]
6時頃から急にアクセス数が上がってるので不思議に思っていたら、なんと!! イ・ジョンヒョンが紅白に出場! NHK : 第55回NHK紅白歌合戦 すごい!! やっ [続きを読む]

受信: 2004/11/25 01:06

» イ・ジョンヒョンがNHK『紅白歌合戦』に出場! [kuma_lyaの情報局・改]
トラックバックありがとうございました。こちらでも、同じ時間帯に紅白出場について、記事を書いていましたのでトラックバック致します。 [続きを読む]

受信: 2004/11/25 17:54

« 香港って、商売上手・・・ | トップページ | 香港へ行きたい・・・・ »