« 紅白歌合戦に セナ 登場~! | トップページ | 誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉 »

2004/11/26

香港へ行きたい・・・・

クリスマス・イルミネーションがきらめく香港。

去年見た、セントラルの巨大ツリーが、とってもきれいで、
今年も見に行きたくなってしまう・・・・
12月前半だったら、安いツアーもあるし・・・

 香港へ行きたいよ~

という思いがつのってしまう、今日この頃。

香港人は分厚いコートに身を包んでいるけれど
私には、ちょうど過ごしやすい季節なんだよねー。


 ・・・・しかし、じっと我慢。

来年の12月こそ、行こう!!
と、鬼がひっくり返りそうなことを誓う夜だった^^

|

« 紅白歌合戦に セナ 登場~! | トップページ | 誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、こんばんは!
海外には行くことがなくても、ゆうもぐさんは国内をあっちこっち行ってるじゃないですか。私は国内旅行はほとんどしたことないんですよ~
けどけど、香港は嫌いでなければ、ぜひ1度は行ってみてほしいところです。返還されて大分たちますけど、中国でありイギリスでありというミックスされた感じがいっぱいありますから。香港でお会いできたら楽しいですね!!(笑)

・・・・「Get Wild」のPVって香港を舞台にしてるのですか? 見たことないですぅ。見てみたいな^^

投稿: kazumi | 2004/12/02 23:25

kazumiさん、今晩は★
私はほとんど海外にいったことがなくて、実は香港も未踏の地です。大昔、TMのGet WildのPVを見たときは、「絶対に近いうちに行くぞ!」と誓ったハズなのに、その後「英国領のうちに行くぞ!」という誓いに変わり、そのうちうやむやになってしまいました。行動力無さ過ぎ(^^;)12月の香港はすごく綺麗だと聞いて一度は行ってみたいと思ってるのですが・・・
来年、連れて行ってくださいます?(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/02 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2069700

この記事へのトラックバック一覧です: 香港へ行きたい・・・・:

« 紅白歌合戦に セナ 登場~! | トップページ | 誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉 »