« 香港へ行きたい・・・・ | トップページ | 「誰にでも秘密がある」〈追記〉 »

2004/11/27

誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョンチェ・ジウは、やっぱり涙を見せる。

しかし、

その泣きっぷりがいい!
そして、真面目さあまりのゆえ、何ごとにも勉強熱心で
さらに、思い込んだら一直線! というところが
とってもよかったな~

3姉妹とイ・ビョンホン演じるスヒョンの恋模様(?)が語られているから
チェ・ジウの出番は、ビョンホンに比べると1/3くらいになってしまってるのは仕方がないけど
どのシーンもおもしろかった。

 「誰にでも秘密がある」んだよね~これがさ^^

きわどい会話やきわどいシーンもあるけど
そのどれもが笑い飛ばせるとっても楽しい映画だった。
何よりも ハッピー・エンド というところがいいしね。

3姉妹(プラス弟)のモノローグが、それぞれみんなおかしくって。
・・・そういえば、スヒョンのモノローグってのは全然なかったな。
聞いてみたい~
 (けど、これはきっと秘密だね)

また見たいな!
・・・・スヒョンの、別の相手 というのも探さなくちゃいけないしね(笑)

誰にでも秘密がある@映画生活

|

« 香港へ行きたい・・・・ | トップページ | 「誰にでも秘密がある」〈追記〉 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

daoppieさん、始めまして。
「誰にでも秘密がある」は、とっても楽しい映画でしたよね。
トラックバックどうもありがとうございました。

投稿: kazumi | 2005/07/13 22:39

はじめまして。
ぽすれんのトラックバックをたどって来ました。ビョンホン氏の魅力満載の映画でしたね。TBさせてもらいます。

投稿: daoppie | 2005/07/13 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2084674

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉:

» 『誰にでも秘密がある』 [京の昼寝〜♪]
■監督 チャン・ヒョンス ■出演 イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キム・ヒョジン、チュ・サンミ、チョン・ジェヒョン 彼氏を振ったばかりのミヨンは、二枚目実業家スヒョ... [続きを読む]

受信: 2004/11/28 17:15

» 『誰にでも秘密がある』(2004年) ★★★☆☆ [どっぷりレビュー]
簡単に言えばイ・ビョンホンVS三姉妹のお話です。韓国映画=純愛モノと思って観るとぶったまげるかもしれません。公開当時、次女役チェ・ジウさんの“破格的な”露出が芸能ニュース等で話題になりました。その点も興味あったのですが他に話題がなかったんでしょうね。むし...... [続きを読む]

受信: 2005/07/13 11:03

» 誰にでも秘密がある [おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評]
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン 誰にでも秘密がある デラックス・バージョン 誰にでも秘密がある DTS (韓国版) おすすめ度:★★★  韓流スターのイ・ビョンホンとチェ・ジウが共演しているというので見ることにした。  映画のストーリーは、イ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/08 10:50

« 香港へ行きたい・・・・ | トップページ | 「誰にでも秘密がある」〈追記〉 »