« 誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉 | トップページ | 真実 最終回! »

2004/11/28

「誰にでも秘密がある」〈追記〉

きのう見た「誰にでも秘密がある」は
ソウルと六本木・大阪を中継しての舞台挨拶があったらしい。

スターを来日させることに比べれば、中継なんて安いものなんだろうけど
それにしても大掛かりだなー

 凄い凄い!!


ところで、映画で気になったことがある。

「美しき三姉妹」の弟クン!

個性的な顔立ちで、あの美人三姉妹とほんとに弟なの?? と思ってしまった^^

顔だけじゃなくて、言動やらなにやらが全部ユニークだったから
映画に一層面白みを増してくれたよいキャラクターだったけどね。

・・・・美しい人ばかり出てるから、箸休め的な役柄だったのかな?(失礼)

|

« 誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉 | トップページ | 真実 最終回! »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2095292

この記事へのトラックバック一覧です: 「誰にでも秘密がある」〈追記〉:

« 誰にでも秘密がある〈ネタバレ少しあり〉 | トップページ | 真実 最終回! »