« 「誰にでも秘密がある」〈追記〉 | トップページ | 明日から12月。寒くなるのも当然だ。 »

2004/11/29

真実 最終回!

真実 DVD-BOXNTVで昼間放送していた「真実」が、今日で終わってしまった。

「真実」のチェ・ジウ演じるジャヨンは、またまたいじめられて涙するヒロインだったけど
終盤、強気なヒロインに変わっていく様に驚いてしまった。
それもこれも、愛する人のために真実を追究するのだ! ということなのだろうか?

今日の最終回では
最初は、ジャヨンの強気な感じが小気味よい・・・・と思って見ていたのだけど
気づいてみれば
意地悪をしていたシニと、立場がすっかり逆転してしまってるのね。

後半はなんだか、“シニとスンジェの悲恋物語” になってるし、
その悲恋の直後、
まるで何ごともなかったかのように
晴れ晴れとした顔で留学に向かうジャヨンとヒョヌに
なんとなく違和感を覚えてしまった。・・・2人が幸せなら、それでいいのかぁ!!! っと(笑)

たぶん、編集の際にカットされたシーンがあるのだろうけど
ラストがなんとなく尻すぼみになってしまった感じが残念だったな。
あの事件がどんな風に決着がついたのか、教えてくれてもいいのに・・・

一番気になってるのは、シニが遺した手紙・・・
2通あったはずの手紙。もう1通が誰あてだったのか、すごく気になるんだよね。

--------------- + - + ---------------
もしかしたら、ビデオはノーカットなのかな? と思って検索してみたら
どうやらビデオ(DVD)も編集済みのものらしい。

が、ラストにジャヨンからのメッセージが流れるんだって。
毎日がキャバリアさんのところに載ってるのをみつけた。
これを読んで、モヤモヤが少し晴れてよかったー^^

とはいえ、どうしてこうも知りたいところを大胆にカットしてくれるんでしょうね、ホントに^^

|

« 「誰にでも秘密がある」〈追記〉 | トップページ | 明日から12月。寒くなるのも当然だ。 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

シェリーさん、はじめまして。
突然失礼いたしましたが、本当にとっても参考になりまして、嬉しかったです^^

レンタル(セル)ものにはまだ手を出していない、韓国ドラマ初心者ですが、これからもシェリーさんのサイトを参考にさせてくださいね!

投稿: kazumi | 2004/11/30 22:35

今日最終回だったんですね。ご紹介ありがとうございました(m_m)
>とはいえ、どうしてこうも知りたいところを大胆にカットしてくれるんでしょうね、ホントに^^

そうなんですよね~!お葬式で泣き崩れるジャヨンがいるのといないのとでは、天と地ほどの差がありますよね。「秘密」も同じようなハラハラどきどきタッチのドラマですが、こちらも最終回で大きくカットされて、へ??だったようです。まあ、カットがあっても、地上波で見られるだけありがたいと思うようにしてるんですけど(苦笑)

投稿: シェリー | 2004/11/30 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2104378

この記事へのトラックバック一覧です: 真実 最終回!:

« 「誰にでも秘密がある」〈追記〉 | トップページ | 明日から12月。寒くなるのも当然だ。 »