« ジャッキー・チェン | トップページ | ワコールセール »

2004/11/05

まだまだ続くよ ジョニー・トー祭り

映画祭が終わってそろそろ1週間。
なんとなく、気が抜けた感じ。
たかだか5本(正確には6本だけど)しか見ていないというのにね。


ところで、今月はもう1本映画祭で映画を見れる!
ジョニー・トー監督の「柔道龍虎榜」という作品。

先の映画祭では「大事件」、
これからやる東京フィルメックスでは「柔道龍虎榜」と、新作がお目見え!

ファンの間では

 この秋、日本はジョニー・トー祭り!

とささやかれているとか、いないとか(笑)

ターンレフト・ターンライト 特別版
そういえば、レイト・ショーで「マッスルモンク」も公開されたし
今まさに「ターン・レフト、ターン・ライト」が公開中なんだっけ。

どの作品を見るかによって、印象派全然違ってくるけれど
どれも(大抵)面白い! いろんな人に見て欲しいな。

--------補足---------
(大抵)面白い と書いたのは、
どの作品も標準以上に面白いのだけど、
中には
(ジョニー・トーの)「●●」に比べたら、このジョニー・トー映画はいまいち・・・かも?
ってのは、もちろんあるってことで・・・・・^^

|

« ジャッキー・チェン | トップページ | ワコールセール »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ^^
そっかそっか、金城武ちゃんのもそうなんですねぇ~♪
東北(仙台ですけど)では12月に入るとマッスルモンク見れます!!
楽しみでぇす!!

投稿: よしえさん | 2004/11/07 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1876858

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ ジョニー・トー祭り:

« ジャッキー・チェン | トップページ | ワコールセール »