« まだまだ続くよ ジョニー・トー祭り | トップページ | 上海蟹 »

2004/11/06

ワコールセール

新宿伊勢丹の催事場では、ワコールセールが行われている。
催事場好きの私は、出かけずにはいられない^^

行くと、毎回思うことがある。

  男がいる

正直、嫌だ。

  入院中の妻の下着を買いに来たら、催事場でバーゲンをやってるから買いに来た

というシチュエーションの男性は、大変! と思うけど

  妻はこんな色のこんなレースのものは好きだろうか?

スリップを手に悩んでいるのは、きっと↑のように思っているからだろう。

・・・って、本当???


まあ、単独で来る男ってのも嫌だけど
カップルで来てる男ってのが何よりも嫌だ。

ただでさえ、女性で混雑しているところに、(たぶん自分では身に着けないであろう)男がただ
着いて来て、人口密度をさらに増やさないでほしいから。

今日も、と~~~~っても混みあっているエリアで、
彼女が物色しているすぐ後ろでぼっけーっと彼が寄り添っててね、
それはそれは、 邪魔!! だった。

こんなに混んでる場所で、彼女に何を言うでもなく
ただただ場所を占領しているなんて、大ボケもいいところだ。

ということで、カップルで下着を見たいのだったら
セール会場でなくて、定価で売ってる下着売り場に行きましょう。
そういう空いている場所で男性を見たとしても、私は何も文句は言いません(笑)

|

« まだまだ続くよ ジョニー・トー祭り | トップページ | 上海蟹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1882293

この記事へのトラックバック一覧です: ワコールセール:

« まだまだ続くよ ジョニー・トー祭り | トップページ | 上海蟹 »