« 六本木ヒルズ | トップページ | 真実 3回分 »

2004/11/09

フィギュアスケートで「無間道」

子どもの頃からフィギュアスケートを見るのが好きで、中でもNHK杯は毎回欠かさず見ている。
ここ2日ほど留守にしていたので、録画しておいた男子フリーとエキシビションを、今一気に見たところ。


男子フリーに出ている中国のチェンジャン・リー(李成江)選手。

白と黒に色分けられた衣装を着ていたのだが
演技が始まるまで、全く思いもよらなかった。

「インファナル・アフェア」オリジナル・サウンドトラック
黒と白の衣装で演じる曲目は
インファナル・アフェア」!!

もちろん、氷上のチェンジャン・リー選手を見ていたけれど
そのバックで流れる曲についつい気をとられてしまった。
緊迫するあのシーン、このシーンが、演技の向うに見えてきちゃった^^


ということで、チェンジャン・リー選手は。この後のグランプリシリーズは地元中国大会に出るようだ。
中国大会を日本のTVで見られるかはわからないから、
グランプリシリーズ・ファイナルに残ったらいいな!
そうすれば、
「インファナル・アフェア」で滑るフィギュアをまた見られるからね。
ちょぴっと応援しちゃうな^^

|

« 六本木ヒルズ | トップページ | 真実 3回分 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1915830

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートで「無間道」:

« 六本木ヒルズ | トップページ | 真実 3回分 »