« 起きろ~、ヨンハくん~!! | トップページ | 韓流・・・不安がよぎる・・・ »

2004/12/03

12月。 だから、ツリー!!

数日前の香港へ行きたいで書いた、去年12月に香港へ行ったとき見た巨大ツリー。

クリスマスも近いので、その写真をブログにくっつけてみた。
(ちなみに、去年ホームページに使ったものをそのまま持ってきたので、クレジットもホームページ用のままだけど、自分のだからいいかな、と^^)

とにかく、このツリーは凄かった。
1時間おき(30分かも?)くらいに、流れる音楽にあわせて、ツリーがキラキラと色が変わる。
思わず口をあけて、ぼ~っと見続けてしまったくらい、綺麗だった!!
 (高さは34メートルらしい・場所は中環)

街全体のライトアップもきれいだけど、ツリーはことに綺麗だった~

また行きたいよ~、と思ってしまうのは、ひとえにこのツリーを見たいがためかも(笑)


クリスマスシーズンに香港へ行く方へ。
 対岸の九龍半島からも、ピカピカ光るツリーは見えるけど
 ぜひぜひ、中環まで行って近くでツリーを見てきてほしいな!


・・・・うう、、、やっぱり行きたい。。。。。

|

« 起きろ~、ヨンハくん~!! | トップページ | 韓流・・・不安がよぎる・・・ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

自由なランナーさん、こんにちは!
ツリーは、ほんとはもっとずっと綺麗なんですよ。バッチリ! というところがうまく撮れませんでした。
シーズンごとに結構表情を変える香港、ぜひ何度も行ってほしいです^^

よしえさん、「マッスル・モンク」で興奮しないでくださいね(笑)
4月に行くのですかぁ!!!うらやましいー。
どうせだったら、少し前倒しして3/27にかかるようにしたらいかがでしょう? 2005年の金像奨が3/27なんですってよ! ホラホラ!!(笑)

投稿: kazumi | 2004/12/03 23:52

いや~ん、うらやましい♪
香港行きたい病なんですねぇ^^じつわ、あたくしも(笑)
前の会社の香港ツウの友達と4月に行っちゃう????とかって言ってましたぁ^^
明日はいよいよマッスルですよぉ!!うふっ^^

投稿: よしえさん | 2004/12/03 22:37

こんにちは。
香港のツリー、綺麗ですね。クリスマスシーズンに香港にいくことは、最高の贅沢でしょう。
私も、また香港に行きたくなりました。

投稿: 自由なランナー | 2004/12/03 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2136325

この記事へのトラックバック一覧です: 12月。 だから、ツリー!!:

» 聖誕愉快!! 新年快楽!! [ほんこんからさぶかるる]
香港の聖誕節(クリスマス)の風景を集めてみました。新しい写真をゲト次第随時うぴします。トップにあるのは中環IFCモールの巨大聖誕老人、豪快な感じがグッドです。 ... [続きを読む]

受信: 2004/12/06 12:55

« 起きろ~、ヨンハくん~!! | トップページ | 韓流・・・不安がよぎる・・・ »