« 明日から12月。寒くなるのも当然だ。 | トップページ | 起きろ~、ヨンハくん~!! »

2004/12/01

きょう の いくつか

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2
●先週発売された「SEX and the CITY」の最終巻、シーズン6 VOL.2をHMVで購入。
“バニティバッグ付”だそうで、とても大きなパッケージを抱えて帰ることになった。

●伊勢丹のイプサで、本日発売の「タイム・リセット・キット」を購入。
担当してくれた販売員さんに「お荷物まとめましょうか?」と言われ
「思いがけず大きな包みになった」と差し出したら、
HMVの袋から覗いたパッケージに
「私も買いました! 泣けました!!」との言葉。
働く女性には必需品のドラマなんだな、と、なんだか嬉しく感じてしまった。


●その足で、「ノエル ア ラ モード」(シャンパン特集)をしている6F催事場へ。
微妙な曜日・時間だったからか、とっても空いていた。
シャンパンは全然詳しくないし、見渡すと何万円もするボトルばかりが並んでる。
これは、とても手が出ないと見ていたら、「ヴーヴ・クリコ」があった。
少し前に見かけた「ロゼ」が気になっていたから、試飲させてもらった。
比較ができるようにと、黄色のラベル、白いラベルと、ついでくれる。
全部飲んだら、なんだかポワ~~ン。

シャパンってのは、飲むときのシュワシュワ感と、このポワ~ン感がいいんだと思った。

|

« 明日から12月。寒くなるのも当然だ。 | トップページ | 起きろ~、ヨンハくん~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2126450

この記事へのトラックバック一覧です: きょう の いくつか:

« 明日から12月。寒くなるのも当然だ。 | トップページ | 起きろ~、ヨンハくん~!! »