« きょう の いくつか | トップページ | 12月。 だから、ツリー!! »

2004/12/02

起きろ~、ヨンハくん~!!

FNS歌謡祭が30周年とかで、ずいぶん長く生中継でやってたね。

最近は、J-POPをちっとも聞いてない私だから興味はないのだけど
テレビ欄で「パク・ヨンハ」という文字を見つけてしまったら、
見逃すわけにはいかんじゃない!!(笑)

というわけで、
根気強く待っていたら----途中の懐かしのVTRに、思わず“なつかし~”---
ヨンハ君、やっとこさ登場!!

ソウルは大分寒いようで、厚手のニットの上着を着ているヨンハ君。
けどね、胸をはだけているから、前はTシャツ1枚状態。
寒くないの~??

で、「キビョル」を歌ったのだけど-----------

   ヨンハ君、起きろ~、目を開けろ~!!


来月コンサートに行くんだけど、
この調子で
ずっと目を閉じて歌われちゃったら、とっても寂しいかも(笑)

|

« きょう の いくつか | トップページ | 12月。 だから、ツリー!! »

韓流」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヨンハ君とウツの共通点! ですね^^
とはいえ、見ている方としてはやっぱり目は開けておいて欲しいところ・・・「目は口ほどにモノを言う」と言うから(笑)

>それか、前のほうの席になった人にボードか何かで伝えていただく、とか・・・?
コレ、いいアイデアです!! 私が前の席だったら伝えたいものですが。。。ハングルがわからない(爆)
ゆうもぐさん、ぜひお願いします!!

投稿: kazumi | 2004/12/02 23:32

ヨンハ君、目つぶってましたね(^^;)
いちいちTMネタになっちゃいますが、ウツもバラードになるとほとんど目つぶっちゃうんですよ…。バラードのときは双眼鏡でゆっくり顔をながめられるチャンスなのに、目が見られなくていつもはがゆい思いをしてます。
ヨンハ君も照れ屋さんだしバラード系の曲が多そうだから、コンサート、ちょっと心配です~。誰か、ヨンハ君に「目を開けて歌って♪」っていうメッセージを伝えておいて欲しいですね。それか、前のほうの席になった人にボードか何かで伝えていただく、とか・・・?

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/02 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2127703

この記事へのトラックバック一覧です: 起きろ~、ヨンハくん~!!:

« きょう の いくつか | トップページ | 12月。 だから、ツリー!! »