« ラブ・アクチュアリー | トップページ | 忘年会 »

2004/12/10

パパ で 東邪西毒

PaPa パパ DVD-BOX
今週は、帰ってきてからレンタルものばかり見ていたから
昼間の韓国ドラマ「パパ」は録りっぱなし。


月曜からの分を見始めた。

--第5話--
 
映画館でセヨンが見ている映画・・・なんだか、見たことあるぞ。

切ない思いに、身を焦がしている男装のこの人 慕容燕!!

楽園の瑕    「東邪西毒(邦題:楽園の瑕)」じゃあないか!!!

驚いた!!

“ドラマチック韓流”の中で、香港映画が出てくるなんて、全く予想していなかったよ。


ところで、ヒョンジュンの学校の生徒で、チャ・テヒョンが出てきたのもびっくり^^
今日初めて気づいたけど、看護婦はユン・ソナ だよね~

何の予備知識も持たずに見ていると、こういった驚きがあって楽しいね。

|

« ラブ・アクチュアリー | トップページ | 忘年会 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2214322

この記事へのトラックバック一覧です: パパ で 東邪西毒:

« ラブ・アクチュアリー | トップページ | 忘年会 »