« 忘年会 | トップページ | ココログじゃないみたい^^ »

2004/12/12

失速してきたかな?

「天国の階段」

交通事故で失くした記憶を取り戻すためには、また交通事故に遭うべし!!

  ということは、おいといて

ヒロインのチョンソの記憶が戻った第9話は
急にスローモーションになってしまったかのようで、
思いっきりイライラ!!


ところで、件の忘年会で、
「天国の階段のアノ人(テファのこと)って、かっこいい?」から始まって
「私は嫌いだわ」
と全員一致してしまった。

あのイケてなさは、髪型からとのバランスがよくないからかな?
とにかく、何かが凄く妙。わざとなのか!? と思うほど。

ファンの方々には申し訳ないが、
「天国の階段」のテファは、どうもダメだわ^^

|

« 忘年会 | トップページ | ココログじゃないみたい^^ »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2238169

この記事へのトラックバック一覧です: 失速してきたかな?:

« 忘年会 | トップページ | ココログじゃないみたい^^ »