« 失速してきたかな? | トップページ | 旅の写真 »

2004/12/13

ココログじゃないみたい^^

ココログデザインができて、
いろいろなテンプレートが登場している。

既存のココログのテンプレートと違って、自由な雰囲気のデザインで
まるで、よそのブログのような錯覚をしてしまう素敵さ!

 よ~し、私も使いたい!

と思ったのだけど、
なんとなく・・・・自分のブログでは違和感を感じてしまうものばかりなのよね。

ブログを始めるときに、これらのテンプレートがあったらまた違ったんだろうけど
なんとなく自分のブログの傾向が決まってきた今となっては、残念だわ。

ということで、
具体的な要望はいえないのだけど、もっと種類が増えれば嬉しいな!
スペシャルテンプレートの映画も、もっといろいろあったら
思わず使っちゃいそうだけど。
ぜひ、香港映画を登場させてくださいな!^^

|

« 失速してきたかな? | トップページ | 旅の写真 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2248166

この記事へのトラックバック一覧です: ココログじゃないみたい^^:

« 失速してきたかな? | トップページ | 旅の写真 »