« ココログじゃないみたい^^ | トップページ | ココログ新企画 で 重いの? »

2004/12/14

旅の写真

HP用にと、今まで使ってなかった写真をスキャンすることにした。
香港へ行ったときの昔のアルバムから、写真をピックアップ。


まだデジカメがなかった頃の旧い写真・・・・

今年見た香港とは、全然違う街並みの香港。
今はなくなってしまった場所。

そして、一番の恐怖・・・・
 己の姿の変わり様!!

まあ、これもアルバムを見る楽しみではあるけれど、
年を追うごとに、輪郭が太くなってく姿というのは、
笑えるけれど、哀しいよね(*_*)

|

« ココログじゃないみたい^^ | トップページ | ココログ新企画 で 重いの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、昔の服というのは「もしかしたら・・・?」という甘い考えに、情け容赦なく真実を突きつけてくれます!
Hitomiさんはお直しすれば着られるんだったら、まだいいですよネ。・・・そっか、3cm分詰めてたから、その分は出せるね(笑)
>でも、晩酌はやめられません
私も。実はこれが元凶だったりするのでした(^^ゞ

投稿: kazumi | 2004/12/15 00:40

>己の姿の変わり様!!
よ~く分かります。実は来月友達の結婚式があって、12年前の洋服を出して着てみたらなんとホックがしまらない(汗)5年前くらいは確かに着れたのに・・・。
でも結構高かったので、サイズを直してもらってその服を着ていくことにしました。
そしてもっとショックだったのはそのスカートのウエストは実は購入時に3cmほど詰めてたみたいで・・・。
でも、晩酌はやめられません

投稿: Hitomi | 2004/12/14 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2261438

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の写真:

« ココログじゃないみたい^^ | トップページ | ココログ新企画 で 重いの? »