« 12月。 だから、ツリー!! | トップページ | 「ホテリアー」 で »

2004/12/03

韓流・・・不安がよぎる・・・

きのう、丸ビルのイベントスペースで
リュ・シォンの日本デビューイベントが行われたそうな。

ちょびっと様子を見に行ってみようかな(←ミーハー)と考えたけど
きっと凄いことになっているだろうと思って、
まっすぐ帰ってきた(正しくは、買い物で寄り道したけど^^)

今日のスポーツ紙のサイトに「7000人」と書かれていて、びっくり!!
 行かなくって、ほんと、よかった~


ところで、表題。

ヨンハ君のCDがオリコン10位初登場で
このリュ・シォンが7位初登場だとか・・・・

西欧ばかり向いていた日本が、アジアに目を向けているのはとっても嬉しいことだけど
なんだかな・・・
なにかが違うように感じてしまう。
それがなにかはよくわからないけど、

 こんなんでいいのかな?

って・・・・・

なんて思いつつ、録るばかりで見ていなかった「ホテリアー」を
今頃になって見始めてるんだけどね(笑)

|

« 12月。 だから、ツリー!! | トップページ | 「ホテリアー」 で »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2143788

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流・・・不安がよぎる・・・:

« 12月。 だから、ツリー!! | トップページ | 「ホテリアー」 で »