« パンダのしっぽ | トップページ | 初雪。。。 »

2004/12/28

捨てられないもの、それは

実家を出てから、過去に3回ほど引越しをしているが、
その度に引越業者の人に言われたのは「部屋の割に荷物が多い」。

 そう、わたしは 捨てられない女・・・・・

さすがにマンガ雑誌や週刊誌は、ある程度のところで エイッ!! と捨てられるようになった。
だって、そうでもしなくては溜まる一方だから・・・・

映画のVCD・DVDが山のようになって雪崩がおきそうだったのも
 ケースを捨てて保管すればOK!
ということで、(とりあえず)解決の方向へ向かっている。


捨てられないもの。

 服

どう考えても、絶対着られないサイズのものは、いい加減あきらめがついて捨てた。

が、
あとちょっとやせれば着られる、という服が捨てられない。
そして、「あとちょっと」てのが、とってもくせもので(爆)

ということで、今年も着られずにしまったままの冬服が眠っている。
季節が変われば、また、その季節の着られない服が・・・・

|

« パンダのしっぽ | トップページ | 初雪。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2401448

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられないもの、それは:

« パンダのしっぽ | トップページ | 初雪。。。 »