« 香港杜莎夫人蝋像館 | トップページ | 劉德華 Vision Tour 2004 演唱會 »

2004/12/18

リュ・シウォン 気に入った!

ビデオに録っておいた「愛のエプロン」、リュ・シウォン出演分を見た。

初めて見る番組なので勝手がわからないのだけど
今回は、5人の女性がクリスマスケーキを50分の制限時間内に作るというものだった。
(ケーキというのは50分で作れるものなんだな、と料理にうとい私は感心してしまうのだった)

さて、リュ・シウォン。
永遠のプリンス という枕詞(?使い方、違う??)がつく彼は
今回も白い衣装で登場だった。
前髪を下ろしていたから、全身白尽くめも気にならない、としよう^^

料理本を出すほどの、料理に一過言ある(らしい)彼は
出されたケーキに対して、思ったとおりをずばりと口にする。
しかも、
表情はしゃべっている言葉通りようで、とっても面白い。

おべんちゃらを言わないところが、気に入ってしまった。

先日見た「ミュージックステーション」では
せっかくの「約束」が、へたくそな日本語詞のせいでがっかりしてしまったものだが
今日の「愛のエプロン」の話しっぷりに

リュ・シウォンのライブがあったら、ぜひ行きたい!!

と思ってしまった。

というか、
リュ・シウォンのトークショーとかあったら、是が非でも行きたいものだと思っちゃったよ^^
(言葉はわからないから、通訳はぜひ、今日出てた通訳さんでお願いね!)

|

« 香港杜莎夫人蝋像館 | トップページ | 劉德華 Vision Tour 2004 演唱會 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

そうそう、へんに日本語で歌ってくれなくていいから、かわりにトークショー(漫談でもいいけど^^)をやってほしいですよね。
確か「マルチに活躍されている」と紹介されていたから、もしかしたら・・・・なんて期待してしまう今日この頃です。
ヨンハ君との掛け合いなんかは、どうでしょうかしら?(笑)

投稿: kazumi | 2004/12/22 00:47

kazumiさん、こんにちはv
私もこの番組を観て、シウォンさんのトーク、気に入ってしまいました。正直な感想と表情がよかったですね!歌よりトークが聴きたい★

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/21 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2299642

この記事へのトラックバック一覧です: リュ・シウォン 気に入った!:

» 激安ショップでリュ・シウォン激写! [役に立つかもしれない英単語]
リュ・シウォン 激安ショップにお立ち寄り(探偵ファイル) 「美しき日々」の頃とは [続きを読む]

受信: 2005/01/10 21:48

« 香港杜莎夫人蝋像館 | トップページ | 劉德華 Vision Tour 2004 演唱會 »