« 劉德華 Vision Tour 2004 演唱會 | トップページ | 今年もあと10日 なのに・・・「完全版」 »

2004/12/20

龍鳳鬥 なのに・・・

きのう、ライブCDと一緒に届いた映画「龍鳳鬥」.。
監督はジョニー・トー(杜琪峰)で、アンディ・ラウ(劉德華)とサミー・チェン(鄭秀文)が主演のこの映画、
9月の香港で、劇場にかなりでかいPOPがあった。
「なんで今、見せてくれないのー」と恨めしく思ったものだった。


さて、本編のDVDをセットすると・・・・・

無間道終極珍蔵DVD系列
そう、「インファナル・アフェア トリロジー コレクターズ・エディション」の宣伝が流れ始めた。

それがまるで、DVDのおまけ映像としてついてくる「メイキング」のように
製作者などが出てきて「これはすごい!」等々、熱く語っちゃう代物。
製作者だけじゃなくて、町角のVCDショップの人の声もあったしね。
とにかく、「これは凄い」「こんな内容」「買うべし!」という
10分にもなる超大作が流れたのだった。

「龍鳳鬥」を見るつもりが、なぜ「無間道」・・・・って感じだったけど、結構おもしろかった^^


さて、
これほど力を入れて宣伝している「無間道終極珍蔵DVD系列」の
香港での売れ行きはどうなんだろうね。
気になるなぁ~

|

« 劉德華 Vision Tour 2004 演唱會 | トップページ | 今年もあと10日 なのに・・・「完全版」 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2319254

この記事へのトラックバック一覧です: 龍鳳鬥 なのに・・・:

« 劉德華 Vision Tour 2004 演唱會 | トップページ | 今年もあと10日 なのに・・・「完全版」 »