« 韓流・・・不安がよぎる・・・ | トップページ | 金馬奨影帝!! »

2004/12/04

「ホテリアー」 で

ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX「ホテリアー」を5回まで見た。

今まで見たことのある韓国ドラマのほとんどが
ヒロインがいじめられるものだったけど
「ホテリアー」は違うところに焦点が当たっているみたいで、これはいいわ!

「冬のソナタ」とは違って冷徹なペ・ヨンジュンが見ものだけど

このドラマで

私は発見してしまった!


・・・・・「二枚目」という設定の支配人を演じる キム・スンウという人。
眉毛が濃いところが、阿B(ケニー・ビー)か、イー・トンシンか?
と思ったのだけど

こうやって続けて見ていたら・・・・・・あ!!

  浜口京子!?

目の感じとか、鼻の感じとかが似てるように思えてしまうのだけど
同意する人って、いるかしらん??(笑)


ところで、この人も人気があるみたいで
今月お台場でイベント(ファンミーティングというそうな)をやるみたい。
検索していたら、そんな告知を見かけた・・・8,400円の参加費だって・・・・

先のお題じゃないけど
韓流にのれ! 誰でもいいから呼んできてパーティーしちゃえ!
 という企画でないことを祈ってしまう。
 大きなお世話だろうけど。

|

« 韓流・・・不安がよぎる・・・ | トップページ | 金馬奨影帝!! »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2144428

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホテリアー」 で:

« 韓流・・・不安がよぎる・・・ | トップページ | 金馬奨影帝!! »