« 今年もあと10日 なのに・・・「完全版」 | トップページ | 餃子〈ネタバレ少しあり〉 »

2004/12/22

年末の仕事 少し前進^^

本当にうっかりしてると、テレビを見てるだけで週末がやってきてしまいそう。

そんなんじゃいけない! と、夕食後、年末の仕事の1つにとりかかった。

 年賀状作成~!!

あまり深く考えず文字を並べていったら
あっというまに裏面が出来上がってしまった。
文字ばかりじゃつまらないから、鶏のカットも描いちゃった。
パソコンって本当に便利だよね^^

あとは、年賀状ソフトを使って出す人を整理して、印刷して、
何か一筆書いたら、

 完成~^^

印刷がちょっと面倒だけど、これで気にかかっていたことを1つクリアできて嬉しいわ。

とはいっても、難問の掃除がどっさり残ってるんだけど
掃除はやっぱり週末じゃないとね(笑)

|

« 今年もあと10日 なのに・・・「完全版」 | トップページ | 餃子〈ネタバレ少しあり〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2004年も、1日1日と減っていきますね。単身赴任だと、出さないといけないところがいっぱいありそうで、大変そうですね。それに比べたら、私はほんのちょびっとですから^^
今日の休日は、魔界のひとつを掃除して気分爽快な私です。

投稿: kazumi | 2004/12/24 00:24

こんにちは。
私など、まだ年賀状作成に手をつけてません。単身赴任だと、どこから出すか迷ったりして。
はやいですね、あと10日もすれば2005年ですから。

投稿: 自由なランナー | 2004/12/22 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2337035

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の仕事 少し前進^^:

« 今年もあと10日 なのに・・・「完全版」 | トップページ | 餃子〈ネタバレ少しあり〉 »