« ソウル行き | トップページ | ひそかな楽しみ »

2005/01/11

旅支度〈2〉

ソウル行きの支度を始めた。
香港へ行くときは あいや~ と大変困惑する旅支度だが、
冬のソウルは結構簡単!

滞在時間が短いし、寒い時期だから、着替えのことを考えなくてすむのがとっても楽。
 この日は何を着て、次の日はこれを・・・がいらない。
昨年もそうだったけど、毎日同じ格好で過ごそう思っているから(爆)
 ・・・もちろん、最低限の着替えはするから、くさくはないはず!^^

例のごとく、出発の日の朝使うものはまだ荷造りできないけど、
それらを入れても、まだ半分は余裕がある私のバッグ。
スーパーでの買い物が今から楽しみ!!

|

« ソウル行き | トップページ | ひそかな楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、どうもです!
ご優待といっても応募した人のほとんどが対象になってる(と思われる)ものです^^ なので超団体ツアーのようなのでちょっと気が重いです。往復だけなんですけどね^^

ゆうもぐさん、こんばんは!
今TVでやってた天気予報によると、明日のソウルの最高気温は-9度とありました。・・・一体どんな寒さでしょうか!?
・・・ヨンハ君ものがあるか、ちょっとわくわくです(無い! に3000点か?^^)

投稿: kazumi | 2005/01/12 23:02

kazumiさん、韓国へいらっしゃるのですね~!
3asian.comをのぞく度に、各地の気温を見ては「寒そう~っ!」と思ってました。でも冬のソナタもそうですが、冬の景色はとても綺麗そうですね。スーパーでの買い物も楽しそう・・・★ おいしいものをいっぱい食べて楽しんで来てくださいネ♪

投稿: ゆうもぐ | 2005/01/12 22:14

うわぁぁ韓国ですかぁ!!
それもご優待だとか!!すごい^^
お土産話楽しみにしてますねぇ♪
気をつけていってらっしゃいませ\(^o^)ノ

投稿: よしえさん | 2005/01/12 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2545374

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度〈2〉:

« ソウル行き | トップページ | ひそかな楽しみ »