« おやきを買って | トップページ | 功夫映画 »

2005/01/04

サトエリが出迎える2005年

年末年始ですっかり増量中^^
なんとかしなくては! と、2005年初のジムへ行ってきた。

ジムで迎えてくれたのは、サトエリこと佐藤江梨子さん(のポスター)。
今年からイメージキャラクターになったみたい。

そこで、「サトエリに、こんな映画を撮ってほしい!」。
実はサトエリさんのことはほとんど知らないのだけど
確か実写版の「キューティーハニー」をやってるんだよね。
だったら、ぜひ見たいのは

 アクション映画

できたら、私の好きな「ファイティングラッシュ」がベースというか
ファイティングラッシュ風の型がバンバン出てくるような、アクション映画がいいな。
お色気ムンムン(死語・・・)とりよりも、
キリリ、ピリリと切れがいいのがいいな~と。
(ストーリーはおまかせ^^)

・・・・映画もいいけど、以前のファイティングラッシュのユニホーム姿で
デモンストレーションをするサトエリさんをぜひ見てみたいな~
なんて思ってしまう私は、変かな~?(笑)

|

« おやきを買って | トップページ | 功夫映画 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2471624

この記事へのトラックバック一覧です: サトエリが出迎える2005年:

« おやきを買って | トップページ | 功夫映画 »