« アジアのイケメン | トップページ | 旅支度〈2〉 »

2005/01/10

ソウル行き

海外へ行ける時間とお金ができたら、行き先に選ぶのは間違いなく香港。

なのに、今週木曜から行くのは、厳寒のソウるるる。。。。。

ソウルの1月は、1年で一番寒い月らしい。
何も好き好んで、こんな寒い時期を選んだわけじゃない。
昨年2月、ロッテ懸賞のご優待料金で行ったソウルが
繁華街のホテルに宿泊できたこともあって結構満足して帰ってきた。
なので、これはいい!と次も応募したら、またご優待(ご招待のほうがいいのだけど^^)

今回の東京からの出発は、ソウル滞在時間はググっと短く、しかも宿泊ホテルは繁華街からググっと離れている。
そして、寒い1月。 ピュ~

行こうかどうか悩んだけど、
とにかく、海外に行く時間とお金があったら香港へ!! と思ってしまう私。
だから、気になるソウルへは、こんなことでもないとなかなか行けない。

というわけで、極寒のソウルに果敢に立ち向かうべく準備を始めた。
2月でも氷水のような空気で寒さが痛かったから、・・・・帽子+マフラー+手袋+ホカロンで完全防備さ^^

仕度をしながら願うこと------
 仁川空港でツアー参加者の方々がすばやく集まって、バスがさっさと出発してくれますように!
 空港からホテルまで渋滞することなくすばやく行けますように!!

|

« アジアのイケメン | トップページ | 旅支度〈2〉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

物凄く寒い、ですよね・・・・・・rabiさんは1月のソウル、ご存知なのですね^^
雪景色は見たいような見たくないようなビミョ~な気分ですけど、寒さに負けず食べまわって来ます!

投稿: kazumi | 2005/01/11 23:46

ここ時期のソウルは、物凄く寒いですよ。。。
でも、とても雪景色は綺麗なので楽しんで来てください~☆

投稿: rabi4649 | 2005/01/11 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2533458

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル行き:

« アジアのイケメン | トップページ | 旅支度〈2〉 »