« 旅支度〈2〉 | トップページ | 初めてのMP3 »

2005/01/12

ひそかな楽しみ

今回宿泊するホテルはロッテホテル蚕室。
ドラマ「天国の階段」のロケ場所・ロッテワールドと隣接しているホテル。
時間があったら、入場して「ほっほ~、ここがあの!!」と観覧してみたいのだけど・・・・微妙なところだ。

というのも、ホテルから繁華街へ行くためには地下鉄に乗らないといけなくて
それも30分以上はかかるらしいから、短い滞在時間がさらに短縮されてしまうということが、
行く前から容易に想像できてしまう。

そうはいっても、乗り物好きな私。
前回のソウルでは、ついに地下鉄に乗ることがなかったから、結構楽しみ。

 まごまごしないで切符が買えるかな?
 反対方向に乗らずに目的地へ行けるかな?
 うわさに聞く「いきなり口上」して何かを売る人、という場面に遭遇するかな?
 (火事はないように~)

|

« 旅支度〈2〉 | トップページ | 初めてのMP3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2555282

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかな楽しみ:

« 旅支度〈2〉 | トップページ | 初めてのMP3 »