« Thank You よりも Fiction | トップページ | 「功夫」もう発売!? »

2005/01/25

ソウルで買ったもの

pink01ソウルの店で買ったもの。

最近は、小物がごちゃごちゃいっぱいあるような店に行かなくなったから
日本でも、似たようなものがあるのかもしれないけど、
こんなにでかいものは初めて見た。
でもって、妙に引かれて買っちゃった。

帰ってきてから、早速携帯電話につけてみた。
ミョ~な感じの携帯になってしまったけど、結構かわいい^^

pink02見ての通りでかすぎるけど、
このくらいでかければ、バッグの中で携帯が行方不明になるなんてこともなし!
いい買い物をした気分♪

しかし、
ソウルで携帯を持った人をたくさん見たものの
同じようなストラップを付けていた人はいなかったような気がする。
う~ん・・・・・

|

« Thank You よりも Fiction | トップページ | 「功夫」もう発売!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2695599

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルで買ったもの:

« Thank You よりも Fiction | トップページ | 「功夫」もう発売!? »