« ソウルで買ったもの | トップページ | キムチチャーハン? »

2005/01/26

「功夫」もう発売!?

香港映画や音楽をときどき買っているyesasiaのサイトを見てびっくり!

「カンフーハッスル」こと「功夫」のDVD発売のページが登場していた。
香港でもまだ上映中なのにね。
よく見れば、発売日は2/22でまだ先だが・・・・海賊版の横行を防ぐためとはいえ、早すぎる気がする。

DVDの特典のブックレットに惹かれて買いたくなっちゃった。
 が!
悲しいことに、このDVDは地域コードがしっかり入っているものだった。
そのうち日本版DVDが発売されるだろうから、別にいいんだけど(笑)
香港版に収録されているという
劇場公開でカットされたシーンを追加した、ファン必見のディレクターズカット完全版だ。
になるかどうかが、とっても気になるところ。
やっぱり完全版ってのは見逃すわけにはいかないもんね!

ちなみに、我が家のプレーヤーでも見られるVCDの方は、ジャケット違いで3種類発売されるらしい。
私だったら、 ジャケット3 かな^^

追記-------------
その後、発売日が2/25に変わっていた。香港ではCD等々の発売日はとかく遅れがち。この先もまだ変わるかもしれない。いずれにしても、「もう発売!?」には変わりない。

|

« ソウルで買ったもの | トップページ | キムチチャーハン? »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2696604

この記事へのトラックバック一覧です: 「功夫」もう発売!?:

« ソウルで買ったもの | トップページ | キムチチャーハン? »